【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年をふりかえるだけの簡単なお仕事
大学生になって
本郷西にニヤニヤして
世界一初恋にドハマリして
タイバニにドハマリして
タイバニ貧乏始まって
オトメイトパーティ行って乙女ロードいって
遊んで七夕いってカラオケいって

つま恋!!
カラオケいって
お好み焼きくって
京都いって

セカハツ2期で木佐さんに落ちて
ライビュいって空と折紙の中の人にニヤニヤして
高校メンバー揃ったり
まあいろいろあって

幕張ロマポル!!あきっとが横に作られたステージに来たら近くて、泣いたり ハルイチの言葉に泣いたり
そして今!

いろいろあった1年!
友達っていいなって思ったり
私にとってのポルノの偉大さを改めて実感したり
タイバニのすごさを知った

すごい充実した1年だったわwww

来年もよろしくね!
来年もヲタ充する!でも貯金して車校行く!

【2011/12/31 21:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
タナトスの声をきけ
月食!
星が綺麗だった!
オリオンなぞった!


毛染めしたら、激黒が黒になっただけだった\^o^/ぱあ

世界一初恋にどはまり。
SPECはやく見たい(^ω^)

ああはやくクリスマスになれ!ポルノー!
幕張ロマンスポルノ11!
はやくあいたいじょー!

あとなんかあったかな。

あっちょっと語らせて。


空折マジ好き
兎が絡むのもいいけど、兎虎は絶対揺るがないし、イワン先輩がなんかほっとけない、でもそこには恋愛感情はなくて母性てきな、そんな感じで大事にしてる。そんな兎+折ののほほんがたまらん。たまに食事にいったりそんな感じ。

良男でも悪男でもパラレルでもショタ化でも…女体化してなきゃ…好き。
女体化はどうも別人として考えてしまうのだ(´・ω・`)

っていうことを常々考えているよ。

私は相変わらずだよ。

じゃあね!
ツイッターに入り浸ってるからよかったら探してくださいっなっ

【2011/12/11 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もふっふっ
幕張ロマンスポルノ11 12/24参戦決定\^o^/わっほい!


TIGER&BUNNY HERO AWARD ライブビューイング11/13 地元参戦決定\^o^/


散財!/^o^\

おかねおかねおかね!!
お金が無いです

貯めなきゃいけないのに。
車校のお金とか
後々の奨学金の返済のためにも。

わたくし、22歳の4月になったとたん莫大な借金を抱えることになっているのです
奨学金借りなきゃ、あんな馬鹿高い学校なんて行けないんです。

だからコツコツ貯金て決めたのに。

服やら趣味やら趣味やら画材やらで貯まらん\^o^/わお






なにやら意地汚い話をしてしまいましたね。
リアル話。





バイトの先輩がかわいい。


リアル話。



アデュ!
【2011/11/01 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんばんは
みなさんはもう夏休みですか?

私は来週が試験期間で
再来週からです。
8月8日からが夏休みなのです

遅くない?

持ち込み可能な教科があって
自分でまとめたのを持ってけるのだけど

めんどくさい。
なにもやってない。
早めにやらないと他の科目がやばい。
試験受けたくない


…ではまた。
【2011/07/28 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてます
課題が終わんない。

あれー6月中に終わられる予定だったのになぁー
なんでかなー。うーん。

てことで
また引っ込みます。

31日を楽しみに私は頑張ります!
【2011/07/11 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
